スポンサーサイト


考え事が酷い

調子悪くなってから常に考え事をしているみたいで、録画したテレビ見ていてもいつの間にか考え事していてテレビの内容が頭に入ってこず、気が付いてまた巻き戻して見る、という事がよくあります。

酷い時は自分が今シャンプーしたかどうか覚えてないという事があります。
シャンプーは毎日の風呂のルーチンであり、シャンプーの間ずっと考え事しているので覚えてないみたいです。

終わって湯船浸かったときに「あれ?体は洗ったけど髪洗ったっけ?」となります。嘘みたいでしょ?一回だけでなく何回かこの経験があります。


これも何とかならないかなぁ。自分でも「考えたって仕方ない!」と分かってるんですけどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
シャンプー忘れこの病気のお約束ですw
得策は「気にしない」が1番なんですが、初めは結構落ち込んじゃって難しいんですよね。

コメントありがとうございます(*^_^*)

シャンプー忘れはお約束だったんですね。もっと重大な病気かも、と不安になっていたのですごく安心しました。

気にしたって何も変わらないと分かってはいるのですが、いつの間にか考え事しちゃってます。

またアドバイス下さい。ありがとうございました。☆彡
プロフィール

メンタル弱夫

Author:メンタル弱夫
適応障害と診断されたけど、妻と赤ちゃんと住宅ローンの為に踏ん張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
