スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約�...
トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」



第一子が誕生してすぐにデジイチ買ったけどストラップがまだだったので通販で予約しました。
あと同じページに載っていたトイデジもノリで予約しました。お店の思惑通りです^^

届くの楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メンタル弱夫

Author:メンタル弱夫
適応障害と診断されたけど、妻と赤ちゃんと住宅ローンの為に踏ん張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
