fc2ブログ

読み返してみると

パキシルをやめた今、過去の記事を読み返してみるとすごく辛かったな~と思い出します。あの頃はメンタルが改善することが想像できませんでした。本当に良く堪え忍んでここまで来たよ。

というわけで僕のメンタルが改善した過程というか理由を書いて、ほんの少しでも苦しんでる方の参考になればと思います。

僕のストレスや不眠やメンタルの不安定は主に二つのことが原因でした。次の記事から一つずつ原因と、僕がどのように立ち向かった?かを書きたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メンタル弱夫

Author:メンタル弱夫
適応障害と診断されたけど、妻と赤ちゃんと住宅ローンの為に踏ん張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR