スポンサーサイト


ご無沙汰です

機種変更してからログインしてなかったけど、愚痴りに来ました。

今、メンタル結構落ちています。

なぜなら、異動や自分の立場が悪くなるかもしれないけど、くそ上司に思っている事をぶつけたからです。もちろん穏やかにね。

思っている事言ってスッキリすればい いんだけど、言ってしまったという気持ちで落ち込むんです。


そしてその後、信じられないことが起こりました。

家族で車て出掛け、帰るときに車に乗り込み、いざ発車しようと思ったら、サイドブレーキがどこにあるか忘れてしばらく探すというパニック。

妻に「なにやってるの?」と言われ、「サイドブレーキどこだっけ?」と言った瞬間に「あ、足のとこか」と思い出しました。

以前も考え事しながらシャンプーするので、たまにしたかどうか忘れてしまうと書き、それは適応障害あるあるだよとコメントで教 えて頂きましたが、今回も考え事してたしそれと似たような事なんでしょうか?みなさん同じような経験ありますか?

そんな事初めてで、自分でもびっくりしたし、焦りました。ちなみに今の車には一年半乗っています。

はぁ、会社嫌だなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メンタル弱夫

Author:メンタル弱夫
適応障害と診断されたけど、妻と赤ちゃんと住宅ローンの為に踏ん張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
