

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

遠出はどこ行っても混んでるだろうから、子ども連れて地元の動物園にでも行こうと思います。

あと小規模の水族館も地元にあるから行こうかな。


高速道路の渋滞のニュースを家でゴロゴロしながら見ることになりそうです^^

トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」

子どもの相手。

「あ~それ触っちゃだめだよ。」

「そっちだめだよ~。」

ばかり言っています。笑


でもかわいくて癒されます^^

トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

聴きます。

最近のお気に入りは「aiko」「東京事変」「ken yokoyama」です。

「aiko」はリラックスしながらの作業。

「東京事変」はなんとなく。

「ken yokoyama」は気合入れる時に聴いています。

トラックバックテーマ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」

若い頃にロックバンドをやっていて、その時のメンバーは一生の親友です。

今でも家族ぐるみの付き合いをしています。


僕は職場で味方なんかいませんが、このメンバーがいればそんなもん超へっちゃらです。

友よ、これからもよろしく!

トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

オメガ シーマスター2254.50です。

少ない小遣いを毎月少しずつ貯めて、8年かかってようやく中古をゲット(中古かよ)!


よく貯めた!という自分へのご褒美です^^
プロフィール

メンタル弱夫

Author:メンタル弱夫
適応障害と診断されたけど、妻と赤ちゃんと住宅ローンの為に踏ん張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
