

ついに

今月の診察でついにパキシルがなくなりました!五年ぐらいかかりましたが本当に良かった。あとは眠剤として服用しているデパスだけ。

本当はデパスなくても眠れるのでしょうが、当時の眠れなかったのが辛すぎてやめるのがまだ恐いです。でもようやくここまでこられた。

僕の心の支え

人は何か一つくらい誇れるものをもっている

   何でもいい、それを見つけなさい

   勉強が駄目だったら、運動がある

   両方駄目だったら、君には優しさがある

   夢をもて、目的をもて、やればできる









   こんな言葉に騙されるな










   何も無くていいんだ

   人は生まれて、生まれたまんまで生きて、死ぬ

   これだけでたいしたもんだ

              
   byビートたけし

精神科に行ってきました

どちらかというと、カウンセリングではなく、薬で対処という感じでした。

こころの休め方や持っていき方などアドバイスが欲しかったなぁ。

薬は、マイスリーがサイレースになり、パキシルが処方されました。

あと、自分が合ってるからと希望して、頓服は引き続きデパスです。

これでやったるぜ!

パターン変えてみた

いつもは

デパス一錠→就寝→中途覚醒→マイスリー錠→中途覚醒→デパス半錠

ですが、今日は

デパス一錠→就寝→中途覚醒→何もなしで寝れた→中途覚醒→デパス、マイスリー半錠ずつ

で起床時間まで眠れました。


比較的調子いいな。

明日、精神科に行こうと思います。

熟睡できないな

デパス一錠で就寝。寝つきは10分。

2:00に起きてマイスリー一錠。でもうつらうつら。

4:00にデパス1/4錠飲んで6:00まで眠れました。

寝つきはいいんだけどなあ。

あと、マイスリーが余り効いてないかも?
プロフィール

メンタル弱夫

Author:メンタル弱夫
適応障害と診断されたけど、妻と赤ちゃんと住宅ローンの為に踏ん張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
